アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

荒川サイクリングロードにも秋の気配

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

荒川サイクリングロードの途中にある水田地帯。
ついこの間まで、鳥払いのガス砲がボンボン鳴り響いてた(超苦手。。。)
と思ったら、もう収穫じゃないですか~。

ん~、秋だね。

この季節、自転車に最高です。

今回は初めてLOOKで通勤してみましたが、やっぱ700Cは楽です。
30km/h+αで巡航した後でも足に痛みがありません。
(その代わり?肩、腰が筋肉痛でした。)

あと腰痛対策すれば、100kmくらいは行けそうだ!


でも。。。

帰り道はまたパンク。
最近パンク多いんですけど。
しかも、同じ場所なんですよ、秋が瀬橋越えた辺り、
あの日、あの時、あの場所で
パンク修理してた土手の上でまたパンク修理。

ん~、原因はなんだ?

往路でのパンクは経験ないんで、復路の路面のどこかに問題あるんでしょうね。。。

おかげさまでパンク修理はこなれてきましたが。。。

ち~ん。