アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

浜松へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

先週はお仕事で3日間浜松滞在しておりました。

キレイな駅ですよね~。

飲み屋を探していると、チェーン店以外の地元の
飲み屋さんかなりありますよね。

「静岡はおでんが有名なので、おでん行きましょう!大仏さん」

と言われ、入ったお店。

店員さんに
「これが静岡名物のおでんですか?」
と聞くと
「京風おでんでございます」


。。。

まぁ美味しかったのでいいんですけどね!

お刺身は桜海老が美味いっす。
カウンター居酒屋もナイスな味が出てます。

が。。。

人がいねーっす。
学生(シーズンですもんね)さんは多いのですが、
サラリーマンと思しき人がほとんど居ませんでした。。。

ん~、ちょっと寂しい印象。

隣の天竜川駅の錆びたレールもその印象に拍車かけちゃったりして。
駅前で冷コー飲もうと思ってもお店ないし。。。


しかし、お土産で買ったうなぎ(蒲焼&白焼き)はマイウーでした!


ち~ん。