アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

「トップセールス」面白いですね

mutakoba@大仏です。

昨日、久々にドラマ見ちゃいました。

NHKで夜9時からやっていた、トップセールス
http://www.nhk.or.jp/dodra/topsales/

自動車ディーラーで奮闘する女性セールスマンのお話です。

ディーラー勤務したことはありませんが、
会社の上司からディーラー出向時代のお話をいろいろ聞かせれ、
なるほどなるほどと思いながら見てしまいました。
(裏番組のアド街で地元の熊谷特集だったのにねー)


時代は昭和49年。
実はワタシが生まれる前ですが、多摩川の堤防決壊など
要所要所にその年の出来事も盛り込まれていて
こんなこともあったんだ!なんて気持ちで見てます。

クルマもチェリーやGX5出てきましたし、一部に熱いマニアが
いると噂の商用車系もバッチリです?

来週も見よっと!


さて、そんなこんなでこれから日産のディーラーに行ってきます。
ちょっと緊張しています。

何故かって?

そりは次回のお楽しみです。

ち~ん。