アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

最後の昼食、初出勤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

ということで、新しい職場に移ってから2日目が過ぎました。

しかし、まだまだ馴染めず、やはりまだ気分はなんだかビジター選手。

思い出す、前職最後の出勤日の昼食。

最後の昼食は『ラーメン二郎』でした!

いや~、インパクトあったなぁ。
まさにラーメン界、悟りの境地!ジョー悟りアーニもびっくりです。

最後の送別会も思いで深いのですが、持っていったデジカメが。。。
見当たらないんですけど?どっかに落としたかなー?
館長持ってませんか~(T_T)?

どこやったんでしょ・・・


今の職場の近くはラーメンやさんも居酒屋も少なく、川崎と較べると
なんだか寂しいです。

でもいろいろクルマが見れるので毎朝楽しみ。

昨日はダルマで今日はコレです。

さらにドリンクがフリーで嬉しいッス~。

是非一度遊びに来てください。
ドリンクなんでもご馳走しますからっ!(笑)

しかし、齢三十一、まったくの新天地で花開くのか?
これからが勝負っす。

そして、頑張ってダイエットに励みます。
とりあえず、現状奈良サイズを奈良サイズくらいまでもっていこう。

え?牛久サイズになっちゃう?

お後がよろしいようで!

ち~ん。