アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

川崎のインド料理店 タンドーリでインドビール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

以前にも紹介した川崎のインド料理店「タンドーリ」。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/52098642.html

実はこのお店、金曜日にベリーダンスのショータイムがあるのです。

もちろんベリーダンスなんか見たことないですが、
アタマの中がムトゥ踊るマハラジャでイッパイイッパイに
なってしまい、この事を職場の先輩に話したところ、
それは一度行ってみなければなるまいっ!ということになり、
オトコ4人で肩を怒らせ鼻息荒くタンドーリに突入しました。


前回も紹介している通り、ここのタンドリーチキンやシシカバブ
本当においしいんですよ。

ベリーダンスショータイムが始まるのは20:30からということで
ビールやワインをグビグビ飲みます。

20:30、店内の照明が落ちショータイム ア~クションッ!


















魅惑の動き。

















あぁ、官能的。






















はい。






















K.O.されました。





















一緒に踊れるし。
一瞬ボンニュイ主担がトラボルタに見えました。


***


ただ一人ベリーダンスよりも激辛カレー食べることに
ストイックにこだわり続けたシモレン花鳥。

マトリックス店長に頼んで作ってもらった
スペシャル激辛カレー(真っ赤チンな写真です)、
ハバネロ刻んだだけじゃないっすかっ?!

ワタシ一口、口に含んだだけで大噴火しました。
(翌日も G r p p で大変でしたよ。)


しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまうものですね。
やっぱりこのメンバーで飲むお酒は最高に美味しいすっ。

ち~ん。