アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ランドマークで食べるフレンチと厚木のホルモン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

mutakoba@大仏です。

先日、シモレン花鳥に頂いたランチ招待券。
なんと、横浜某ホテルの68階のフレンチのランチ券です。

いや~、フレンチなんて結婚式くらいしか食べる機会がないなー
とちょいと緊張しながら行ってまいりました。

しかし68階は超高いっす!
天気が悪かったのは残念でしたが、美味しいランチをいただけました。

スズキが出て、鯛がでて、メインは子牛がドナドナでした!

序盤からパンをガンガンお代わりしたのでお腹もいっぱい。
1杯1500円(T_T)のビールとワインで結構酔っ払ったし~。

でも別バラのデザート、クリームブリュレは格別に美味しかったっす。

花鳥、ホント、あざーしたっ!


その翌々日。

以前より海苔巻デザイナにお誘いを受けていた厚木の有名な
ホルモン屋さんに行ってきました。

本厚木駅、初めて降りましたけど大きな街ですなぁ。

駅からちょっと歩いたところにあるホルモン屋さん。
時間は早かったのですが、席はほぼ満席。

1Fはカウンターのみなので、グループで来ている人だけでなく
一人で黙々とホルモンを焼く人もいてちょっとビックリ。

でもこんな飲み方も素敵かもしれませんネ。

またこの七輪が嬉しい!ホッピー美味しい!
上ミノがなかったのが残念ですた。

〆のラーメンも昔懐かしい正統派でまた食べたくなるような一品。

いや~いいところに連れて行っていただきました!

ありがとうございます!

海苔巻さんからはいろいろと頂きモノもしたので、
その紹介はまた後日。紹介しちゃっていいんでしょうかね?(笑)


ランドマークのフレンチレストランで過ごす2時間は
現実忘れるには最高の時間でした。

厚木のホルモン屋で過ごす2時間は
現実を語るには最高の時間でした。

あぁ、今週は最高の4時間を過ごしてしまった。

ち~ん。