アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

SEAT!SEAT!SEAT!

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

今日は、カミサン飲み会で帰宅が遅い。

こういう日に限って、宅急便が来る大仏邸。
いや~、相変わらずいい仕事してます、黒猫さん。

今日届いたのは左手前のコルドバ

オクションで落札してしまったのです。

「そういやセアトって何台か持ってたなー」

と押入れを見ると、なんと2台発掘!しかも両方サファリ仕様!

何故にコルドバか?というと。。。


んー。んー。
自分でもよくわかりませんが、モータースポーツ
中堅どころで頑張ってるチーム(たまに大活躍!)って好きなんですよね。


ドライバーだって、オーリオル、ガルデマイスターロバンペラですもん。

ちなみに、3台併せても2100円という超リーズナブルな価格も
どんどんセアトが増殖していく理由でしょうね。。。

やべっ!カミサン帰宅。

ち~ん。