アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

グランデプントアバルト。ヤバイです。

イメージ 1

大仏@

『The legend returns』

このクルマを言い表すのにこれほどぴったりの言葉もないでしょうね。
GT-Rで言えば、R32 GT-Rが復活したくらいのインパクト!)

まずは、アバルト復活おめでとーございまーす!

そして、カックイーっす!文句ないっす!

▼ちなみにBassoさん、FFの動きじゃないっす!
http://www.abarth.tv/en


日本導入は来夏らしいですが、きっと売れるでしょうね。

プントスポアバからの乗換えだけでなく、
バルケッタやクーペフィアットオーナーの皆さんも乗換えを考えている方が多いはず。

所長やマリオさんも乗り換えちゃうのカナーン

いや、ワタシもかなりホンキです。
来年に向け、プラン検討中です。


プラン1.
グランデプントアバルトを購入する

プラン2.
グランデプントアバルトに乗換えるクーペーオーナーが続出し、
中古市場価格がガクンと下がり、程度の良い個体を購入する。
程度の良いタープラ(黄)が50マソくらいで買える時代到来?

プラン3.
「ダイブツくん、ボクのクーペあげるよ!」
とオーナー様が言ってくれるのをひたすら待つ。
(そんなことあるわけないっす!逆に高く売りつけられそうで怖いっす!)



あわせてプレゼンテーションスキルを磨かねば!!

すっかり毒にやられてしまいました。あぁ~まずい!

ち~ん。