アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

キャヴァンクラブでビートルズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

「今度、ビートルズ聞きに行こうぜ!」

金曜日はビートルズ大ファンである花鳥が昔から通っているという、
六本木のキャヴァン倶楽部に連れて行ってもらいました。

http://www.cavernclub.jp/

田舎モノのワタスは六本木なんか行くと、
相変わらずキョロキョロしてしまいます。

降りだした雨の中、駅から歩いて5分。

到着したキャヴァン倶楽部です。

金曜日はシルバービーツさんのステージ!
http://www.silverbeats.com/

7時半に「ひとりぼっちのあいつ」で始まったステージ!

いや~、かなり楽しくて、3回目のステージのラスト、
ハローグッバイ(♪紅茶のおいしい喫茶店じゃないっす!)まで
時間を忘れて楽しんでしまいました。

その後は、近くの串焼きやさん「たまきん」で一杯。
http://r.gnavi.co.jp/b175700/

安くておいしい、とてもいいお店でした。

また行きましょ!花鳥!

ち~ん。