アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

十勝岳温泉とパッチワークの丘

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

富良野の宿は、上富良野からクルマで30分くらいのところにある、
十勝岳温泉にしました。

この温泉に行くまでの峠道がまたステキな道なんですよね。
プリウスの燃費がガクッと落ちてしまいました。。。(笑)


▼今回宿泊した、お宿はこちら
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_325992.HTML

このお宿、何がいいって温泉です!

平日ということもあり、宿泊客もまばらなため、夜も朝も
温泉は独占でした。

難点というか、アレですが、、、
自衛隊の演習場が間近なため、表に出ると「パパパパッ」とか
「ドーン」という物騒な音が響くくらいでしょうか(汗

十勝岳の残雪を見ながら、美瑛へ。
数々のドラマにも登場する美瑛で見たかったのは、
パッチワークの丘。

ちょっとシーズンが早かった?
でもこの風景、大満足ナノデス!

ち~ん。