アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

長谷で見つけた大仏うどん

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

新年の江ノ電旅行で行った鎌倉の大仏。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/43566700.html

長谷駅を降りると、ちょうどお昼どき。
お腹もすいてきました。

何か名物料理ないかなぁ~と探していたら、見つけました!

そしてこれが大仏うどん!ジャーン!
なんで大仏だかわかりますかね?

観光地の近くのお店って「値段が高いだけで美味しくない」って
イメージありますが、このうどんはなかなか本格的でゴザイマス。

麺のコシもしっかりあり、何せ汁がウマイです。
一緒に行っていた浜ちゃん共々、完飲しました。

あ、値段だけは観光地のお値段。
800円もしますので、お見知りおきを。

やはり、ここらへんで食べるうどんでしたら、綾がオススメですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/7960274.html

ち~ん。