アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

勤務中にビールを飲む男って許される?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

いつもの昼下がり。
パソコンモニターに向かっていると、右隣から「プシュッ!」という音が。
ふと振り向くと、隣のGoto氏がビールらしきものを紙コップに注いでいました。

「オイオイ!Goto君っ!そりゃまずいだろ」

と声を荒げて制止を試みたワタスを完全に無視したGoto氏。

紙コップにはキメ細やかな泡までたってます。

“上司に見られたら、ど~しよう!!!っつーか、勤務中に飲むなよ!”

と一人慌てるワタス。

そんなのどこ吹く風、とばかりにGoto氏の喉が快音を鳴らす。

ゴクゴクゴク。


一寸おいて、

ぷはぁ~っ

気持ちよさそうに目をとろんとさせたGoto氏がワタスに話し掛ける
「大仏ちゃん、これ、ビールじゃないんだよなぁ。」

え?

ビールと思っていたビンをよくよく見ると

こどもの のみもの あわだち飲料と書いてあるではないかっ!

「え?なにこれ、ビールじゃねーの?」
「うん。ファンタグリーンアップルみたいな味の飲み物だよ」

なんでも、3時を回り眠気がピークとなったため、
炭酸飲料でも飲むかという話になったらしい。

どうりで目がトゥル~リだったわけだな。

まったく困ったもんだぜ!Goto氏。

ち~ん。