アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

猪苗代湖キャンプ

mutakoba@大仏です。

週末は猪苗代湖でキャンプしてきました!GO OUTキャンプに初参加でーす。

東京から3時間半、ちと遠いけど、別に苦じゃない距離です。渋滞もなかったし。

会社の仲間と行くと、夜はたいていドンチャンながぶ飲み(お近くのテントの方にはご迷惑おかけしました。。。逆ならみんなキレてんだろうな(笑))になるので、せっかくの料理の写真とかないのが残念。まぁいつものことですが。

今回はcamel氏から頂いたダッジオーブンのデビュー戦。ってことでローストビーフにチャレンジしましたよ!

イメージ 1




あやー、写真で見ても炭載せすぎだわ!!
ご想像の通り、仲までしっかりとローストされてました(笑)肉の写真はなし!

仕込みも簡単でコツもつかんだ?ので次回はちゃんとつくれるでしょう!レシピ増えた!!!

タープテントは焚き火の近くに張ったので穴ーキーin the猪苗代。
コールマンテントとスノーピーク比べるとやっぱりスノーピークのほうが素敵ね(笑)

でも、コールマンのインスタントテントの簡単設営もいいよね!オシャレキャンプでスノーピークテント立ちすぎで逆にワタシのコストココールマンは他に見かけませんでした(笑)

イメージ 2




焚き火台の近くに設営したのはグッジョブ!火っていいよね!

イメージ 3




夜は花火があがってきれいでした。
想像以上に立派な花火でビックリ!

イメージ 4




気候もよかったし、また行きたいなぁと思えるキャンプでした!

ち~ん。