アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

精一杯努めさせていただきました!

mutakoba@大仏です。

 

久しぶりのお祭りが終わりました。

やっぱり東京オートサロンっていいな、と思います。

今回はいろんなご縁でメーカーとして初めて出展することができました。驚くほどお手製で驚くほどバタバタと3日間が過ぎていき、ワタスとしては20年前に戻ったようでもあり、懐かしかったです。

 

いつものあの人らしい差し入れもありがとうございました。

 

今回一番嬉しかったことは憧れのCG誌編集長から取材受けて名刺交換出来たこと。

今回一番悲しかったことはその取材がオンエアからカットされてたこと。

 

まぁ、そんなこともいい思い出です。

 

 

普通の会社員に戻るまで、もう少しだけ余韻に浸らせてください。

 

ち〜ん。