アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

久々の北海道

mutakoba@大仏です。

 

先週は久々に北海道。前回来たのは10年以上前。。。年取るよね。

 

今回は札幌〜帯広コースでした。

 

自由時間もそこそこあり、よい出張でした。

 

夜の札幌、ライトアップ。後ろはテレビ塔

 

 

ちなみにこちらは朝のテレビ塔。朝ランしてるときに撮りました。さすがに11月末ですから、朝と昼過ぎからは冷え込みますね。曇った途端に寒い。

 

 

札幌の夜に戻りますが、ジンギスカン

お店はこちらです。美味しかった。

オススメはお腹を空かせてからの食べ飲み放題4500円でしょうね!

r.gnavi.co.jp

 

ビールはサッポロ クラシック。

 

昨日は国民がキョボーンとしてましたが、この夜はドイツに勝ったということで部屋でオジサン二人は盛り上がっていました。

 

翌日は帯広に移動。

 

朝は霧がエグい。

 

 

The Fogを思い出しますよね。

 

前日の雨が一部凍結していてツルリとコケそうになりました。朝ランも命がけやな。

 

日が差し込んだ翌日はこんな公園の小路をリスと一緒に走りました。

栗とのペアショットは撮れませんでした

 

 

帯広ナイトは専守防衛のみなさんと屋台で短時間一緒になったり。なんかキラついてて素敵でございました。

 

食べました、豚丼

豚肉も選べるのですが、オジサンロースでいいかも。今回はバラ、ロースミックス。

 

お店はこちら。美味しかったのでまた行きたい!お店感がないので注意だね。

 

r.gnavi.co.jp

 

さよなら北海道。いつかまた来ます。

 

 

ち〜ん。