アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

新宿ニュウマンでハシゴ

mutakoba@大仏です。

 

先日ムスメと久しぶりに行って、駅近便利でオシャレと感じた新宿ニュウマンのエキソト。

 

先日手軽に短時間飲も!となり、再訪しました。

 

最初に頂いたのは牡蠣でございます。

 

 

時期が悪かったのか店が悪かったのか?ふーんというお味でした。感動はなし。

でも美味しかったですし、まぁ安くはないので騒がしい変な客もおらずにゆっくり出来ました。

 

Oyster Bar wharf
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 ニュウマン新宿店2F
r.gnavi.co.jp

 

 

でもやっぱりコスパイマイチなので、お隣さんに移動。

 

チキンが名物のお店で名物のチキン辛口を頼みましたが、これは辛かった!美味しかったですよ。

 

 

こちらのお店はビールも充実していますから、ついつい飲んでしまいますね。

tavern on S es
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 ニュウマン新宿店フードホール内
r.gnavi.co.jp

 

雰囲気も素敵なのでワタシはニュウマンの中で一番好きです。

 

そんなこんなで全然短時間ではなく飲みまくって熟睡して帰った新宿の夜でした。

 

相変わらずお誘い多くて嬉しいですが、そろそろ節制しないと。。。とボチボチお断りも入れるようになってきました。誘われた飲み会断らず、というポリシーに反してるなぁ。イカイカン。

 

太らない体があればいいのですけどね(笑)

 

ち〜ん。