アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

スペシャルインポートカーショーに見るBMW

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

mutakoba@大仏です。

週末はスペシャルインポートカーショーに行って来ました。

昨年までビッグサイトで開催されていた同ショーですが、
今年から幕張メッセに会場移しての開催となりました。

といっても、行くのは今回が初めてであーりまして、
どんなクルマが出てるのかヒジョーに楽しみでした。

しかも、業界関係者は入場無料!という嬉しいシステムで
業界関係の端くれとしてタダで入場することができました。


規模は想像以上に大きかったのですが、出展者の中には
オートサロンに出した車両がそのまま出ているブースも多く、
ちょっと物足りない印象ですかねー?

展示車の5割以上がドイツ車で、ラテン系は少ないです。
米国車も思った以上に少なかった。どうしてでしょうかね?

ドイツ車といえば、BMWの何台かがグサグサとココロに刺さりました。
やはりWTCC仕様はカッコイイデスね。プリオール仕様のレプリカ乗りたいですね。
アベコベの方向向いたデュアルマフラーとか、男感じます。。。

オシリの「Andy」はヒットすると思うんだけどな。
E90オーナーの方、是非トライを!

Z4クーペも大好きなクルマです。

オレンジとクリーム2トーンのクルマ、今までの電話アンテナを進化させ、
なんとウィング形状に!なんだかイマドキのF1カーみたいです。

極めつけはブレンボブースのZ4GT。
このワイドボディは伊達じゃないっ!
今年はスーパー耐久タイトル獲得して欲しいです!

ん~、やっぱりBMWいいですね。


E30ほしいなぁ。。。


ち~ん。