アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

東京ツアー

mutakoba@大仏です。

週末は子供にせがまれて東京は新大久保に行くことにしました。

新大久保といえば韓国料理食べに数回立ち寄ったことがある程度。ちょっといかがわしい街(失礼!)という印象しかありませんでしたが、子供を突き動かすKPOPアイドルパワーは凄いものです。

新大久保だけ行って帰ってくるのもアレなんで、以前から行きたかった目黒のコダマで朝食食べることにしました。

何せうちの子供たちは生ハムが大好きでして、生ハム食べ放題のこんな朝食なんて夢のようでしょう?

f:id:mutakoba:20211108115758j:plain


バルマルシェ コダマ アトレ目黒店
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急ビルアトレ目黒2 2F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

いやー、朝から大満足でした。

しかし、、、数年前までよく目黒で遊んでいましたが、まさか家族で目黒行くなんてね。少し複雑な感情もありつつ、子供に急かされ新大久保に移動。


新大久保、凄い人でした!

f:id:mutakoba:20211108120019j:plain


ムスメたちはお目当てのKPOPアイドルグッズ屋さんをハシゴ。残された我々はやることもなく。。。

カミさん一人犠牲になり男たちは喫茶店に避難。

KPOPが喧しい以外はとても素敵なカフェでした。

f:id:mutakoba:20211108120130j:plain

f:id:mutakoba:20211108120201j:plain


HOMIBING
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-3-20 ビション新大久保駅前1F-2F
r.gnavi.co.jp


一時間待つとこうなるよね。

f:id:mutakoba:20211108120303j:plain


よく耐えました!

最後に鼻息も荒く興奮気味のムスメたちと合流。

そこそこ高価なかき氷食べて帰路につきました。

f:id:mutakoba:20211108120431j:plain


新大久保から新宿東南口までは徒歩20分。

グッタリしたのは親だけで家に帰ってきてからも子供たちはとっても元気にあつ森のハッピーホームやってました。すごいね!!

また来月行きたいらしいので、次はSwitch持ってカフェで待機することにします。

KPOPアイドルブームはいつ過ぎるのか?

それぞれ、グッズにかなり投資してますから少し心配です。

ち~ん。