アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

大阪からの帰り道

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

初めて買ってみました。

「くくる」の多幸重彩。

▼正直「くくる」って知りませんでしたが、
有名なチェーン店かなにかなんでしょうか?
http://www.shirohato.com/kukuru/doutonbori.html

多幸重彩の中身はたこ焼き+たこめし。

凄いボリュームです。
座席の周辺、凄いオイニーです。


仕事終わったあとのたこ焼きビールはウマカッタ~!


***
ところで本日のヤフーニュースでカローラGTのことが取り上げられてましたね。


コメントすごいねー!言うよね~。


しかしね。。。チミたち。。


FF+ターボがそんなにツマンないってか????


FRのNAだったらなんでもいいの?
Rush・・・楽しいですか?欲しいですか?買いますか?


だからさー、クルマっつーのは、駆動方式とかエンジン型式で決まるもんじゃねーだろヨっ!

昔からこの手の話には、すげー腹立つんだす。



そういや、お近くにFFターボ車を
2台も持ってる奇特な人がいましたねぇ~。


ち~ん。