アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

川崎のソリッドスクエアに行ってみた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。
いやー、ネット非接続環境に4日間も見を呈してしまいました。。。
ブログ更新できなかったの、プッチ寂しかった。。。
とはいえ、ブログネタをバッチリ蓄えた週末でした!
***
登戸から南武線にぶらり乗車し、川崎駅で下車。
気の向くままにソリッドスクエアという商業ビルに行きました!

名前だけは聞いたことがあったのですが、行ったことなかったんです~

ウィークデイはビジネスマンで混雑するであろう、このビルも
土曜日は人もまばらで静かでしたよ~。

ソリッドスクエアの特長として、1Fの大きな水たまり?(泉?)のような
スペースがありますね!
これ、画期的だと思いますよ。
周りのベンチで軽く読書してみたのですが、なんだか癒される感じですよ!

飲食店もかなりありますよ!

ドトール大戸屋タリーズコーヒーまでありました!
さっそくタリーズコーヒーでコーヒー飲んでみるテスト!
ん~、スタバ並の濃い~コーヒーがいけてます!

しかし、トイレには少し興醒めしてしまいました~。
こういうところに築年数ってあらわれちゃいますよね!

しかし、想像した以上によさげなビルヂングでした!

周辺のマイウーな飲食店も探しておかねば!

ち~ん。