アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ベトナムレポート2005 Vol.5 「ハノイで見つけたFIAT車とおまけのBMW」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

ベトナム旅行記第五弾!
▼過去のレポートはこちらから
http://blog.yahoo.co.jp/mutakoba/folder/840569.html

ハノイの交通手段は、バイク8:クルマ2。

まだまだクルマは普及していませんが、マイナーな存在だと思っていた
FIAT車がたくさん走っていたのでびっくりしました。

今回はちょっと番外編ってことで、ハノイの街で見つけたFIAT車をご紹介!

まずはフィアット ドブロ。
大きさやスタイルはルノーカングーに似ていますね。
これ、日本でリリースしたら結構売れるのではないでしょうか?

次に、主にタクシーとして使われていたのが、フィアット シエナ
これ、もしかしたら初代プントの4ドアセダン版でしょうか?
ドアハンドルとか見たことがあるような気が。。。
しかし、このリヤサンシェイドいいですね~。
クーペのやつも作ろうかな~?

***

BMWもチラホラ居ますっ!E46、3シリーズ、しかも後期ですよ!Akiさん!
ヘッドライトのクロームメッキモールがいい味でてるなぁ~。

<続く>

ち~ん。