アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ベトナムみやげの「PEPSI Cafe Da」を飲んでみる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏@ご無沙汰です。

人もPCも風邪っぴきで、ここのところブログする機会がなかったワタス。

今年の風邪はおなかから?
胃痛→腹痛→関節痛→悪寒と風邪街道まっしぐらだった先週のワタス。

まだ完治せずに、のめ~~とした日々が続いております。

そして、PCも調子が悪くまともに仕事できませーん(T_T)。

年末の忙しい時期だというのに、なんとかしてちょー!

***

ってことで、タイトルに戻りましょう。

ベトナムのお土産で買ってきたペプシコーラ

名前を「PEPSI Cafe Da」といいます。
Cafeってのは、コーヒーって意味ですから、日本語に訳すと
コーヒーコーラ~! マズソー!

試飲といえば、本ブログメインキャラクターのGoto氏。
今回も意気揚々とプルタブオープン!

なんと今回は、Goto氏サポートギャルのM嬢も登場!

「ゴッチがんばれ~」とヤンヤヤンヤの黄色い声援を送っております。

でゴクリとペプシカフェダを飲んだGoto氏。

「ん~、なんなか、クスリっぽい気がするんなんなかなー。
 ん~、どこかで飲んだ味だなぁ~」

とのこと。

そこで大仏もゴクリと一口飲んでみるテスト。

ん!

これ、ドクターペッパーじゃん!
でも、ドクターペッパーとはちょっと違う。。。微妙な口当たりがたまらない!

是非日本でも発売してもらいたいっすね~!

***

と、盛り上がっていると後ろから

「オイ大仏っ!俺にも飲ませろ!」ときりたんぽ所長が登場!

きりたんぽ所長、ペプシカフェダをグイッと一口

「あー、ウメー」

と言い残し、トイレに去っていきました。

ち~ん。