アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

アバルトTOKYOでグランデプントアバルト見学

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

かなり期待していた、アバルトの国内展開。
2/14、いよいよディーラーがオープンするってことで、
居ても経っても居られず?午後行ってきました。

そんなに広くないショールームでしたが、
おしゃれなグッズやアパレル売ってて
一人で行ってたら間違いなく買ってました。。。

お客さんかなり多かったので、冷やかし半分のワタシは
遠慮がちに見学させていただきました。

運転席には座ってませんが、助手席にドカッと座ってみて、
ドアを閉めたところ、お~、クーペのようにベチャン!と
閉まらないドアが素敵!!

でも、シート座面高すぎ!リフターもないし。。。
助手席だから仕方ない?運転席にはリフターありますが、
どれくらい落ちるのかな?

説明してくれた営業さん(クーペオーナー)によると、
アバルト東京はなんと北海道まで(!)テリトリーだそうです。
クルマ見ずに、試乗せずに、通販感覚で買うってことかしら。。。

グラプンエッセエッセも完成車として近々登場とのこと。
(100万程度UP?)
キットでの販売形態はとらないようです。

500アバルトの時にはキットで販売できるようにするらしいです。


***

グラプンもよかったけど、やっぱクーペだな~。


ち~ん。