アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ニスモフェスティバル2005とホンダ ジャズの寒いお話

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

ニスモフェスティバルが富士スピードウェイに帰ってきました!

FISCO改修作業のため、2002年の開催を最後に関東地域のサーキットでは
開催されていなかったニスモフェスティバル。

FISCOが改修作業を終えた今年、ついに関東地域での
ニスモフェスティバルが復活!
大仏としても、2年ぶりの同イベントに行ってみました~

で、イベントのレポートは某サイトに細かく掲載しますので、
ここでは写真一枚だけ~。

この写真見ただけでも、ちょっと鳥肌モンです。
怪鳥381のリヤスポイラーには、一緒に行っていたCamel氏共々ちょっぴり感動です。
館長も是非来て欲しかったです~!

***

で、ここからがらりと話は変わり、行きも帰りもCamel氏がドライブする
ステージアのリヤシートでボーッと(そしてグーグーと)過ごしていた大仏。

帰りの中央道で追越車線を走るクリーム色の
ホンダフィットを見てハッと気付きました!

「このクルマ、欧州ではジャズって名前で売られてんだよなぁ~」

ハッ

ホンダ。。。ジャズ。。。
ホンダ。。。ジャズ。。。

***

いすゞからのOEM車両(元はミューってクルマでしたな。相原勇(懐)のCMだっけ?)
もありーの、ぷっちアメリカンバイクもありーの!

いやー、スゲーメーカーっすホンダって!
そして、ジャズ好きなんだなぁ~と、一人納得。

そして、次はホンダ第3の事業である耕運機関係にも
是非ジャズってのを出していただきたい!

そして、ホンダジャズ包囲網は完成した。。。

***

いやー、何せ雪がガシガシ降って凍えるくらい寒かったもんで、
頭の回転までおかしくなってしまったようで。

以上、寒い話でおあとがよろしいようで!

ち~ん。