アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2008 トヨタドライバーズプレミアムナイト

mutakoba@大仏です。 本日、帰宅してポストを覗いてみると、 こんなハガキが届いてました。 そういや、応募したんだったー! やった!当選しますた!! ホテルニューオータニでイベントなんて嬉しいじゃないっすか! とくに注目の中嶋一貴とティモグロック…

川崎のインド料理店 タンドーリでインドビール

mutakoba@大仏です。 去年は、トヨタF1、今年はフォースインディアのマシンにドデーンと 入っている、「KINGFISHER」って気になったことありませんか? ▼ちょっとドキリします! http://www.kingfisherworld.com/Index.aspx サイトみても何屋さんなのかよく…

サンクチュアリ

mutakoba@大仏です。 アパート前でラジコンしてたら苦情を言われたので、 いろいろ出来る場所を探していたところ、こんなとこが ありました! 路面フラット、周囲の目も気にすることなくできるので最高です。 アスファルトより喰わないので、ゴム系のドリフ…

1993 ランチアデルタ TOTIP

mutakoba@大仏です。 1993年のWRC開幕戦モンテカルロ。 デルクール、ビアジオンのエスコートが華々しくデビューを飾り、 トヨタに移籍したばかりのオーリオルがとてつもないスピードで 優勝を飾ったラリー。 あまり知られてないことかもしれませんが、 …

SEAT!SEAT!SEAT!

mutakoba@大仏です。 今日は、カミサン飲み会で帰宅が遅い。 こういう日に限って、宅急便が来る大仏邸。 いや~、相変わらずいい仕事してます、黒猫さん。 今日届いたのは左手前のコルドバ。 オクションで落札してしまったのです。 「そういやセアトって何…

深大寺でソバを食べる

mutakoba@大仏です。 全国に蕎麦が美味いお店はたくさんありますが、 東京にも有名な蕎麦スポットがあるのです。 それが深大寺。 http://www.csa.gr.jp/csajindai.htm 近くに住んでいながら行ったことがなかったので行ってみました。 今回お邪魔したのは「…

大雪でラシーン里子化未遂

mutakoba@大仏です。 いやいや寒いですね。雪なんか降っちゃったりして。 相変わらず、大仏邸PCルームは極寒でございます。 現在、ワタスのセカンドカー、ラシーンは実家に置いてありますが、 普段はまったく使われず、洗車もろくにしてもらえないという …