アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

川崎のインド料理店 タンドーリでインドビール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

去年は、トヨタF1、今年はフォースインディアのマシンにドデーンと
入っている、「KINGFISHER」って気になったことありませんか?

▼ちょっとドキリします!
http://www.kingfisherworld.com/Index.aspx

サイトみても何屋さんなのかよくわからないのですが、
インドのグループ企業なんですってね。

で、そのKINGFISHERを日本で楽しむと言ったら、やはりビールでしょ!
ってことで、川崎のインド料理店タンドーリに行ってきました!


さて、そのキングフィッシャービールですが、飲みやすくてなかなかグッドです!
1本500円とそこそこ良心的な価格も嬉しいですね。

もうひとつ、マハラジャビールも飲んだのですが、
こちらはちょっと甘めの感じ。

皆さんも是非お試しください?

しかし、タンドーリのカレーは美味しいですね。

辛いもの好きなワタスは、キーマカレー、かなり辛くしてもらったんですが、
ちょっと辛すぎて泣いてたところ、オーナーさんが優しく撤収⇒辛くない
キーマカレーをそっと持ってきてくれました。

このお店は、週に一度ベリーダンスも見れるとの事で、
今度、辛いの大好きなshimoren花鳥軍団を誘って行きたいです!

ち~ん。