アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ボストンスーパー×R1

mutakoba@大仏です。

早めの夏休みもらって、昨日まで4連休してましたー!

花火大会したり、二子玉買い物、草津&軽井沢に旅行と大変充実した4日間でした。

▼最近BBQでよくやる赤海老の塩焼き。
 食べようと思えば殻までいけて、子供たちにも大人気です。

イメージ 1



▼手持ち花火も盛り上がりました。

イメージ 2



草津でフォレストゴルフやりました。
 みんな楽しそうで、ゴルフ一緒にやっちゃう?とか思いました

イメージ 3


ということで、名古屋に戻るのが嫌になりますね。。。仕方ないか。


ところで、軽井沢はアウトレットにもいきまして、古くなってきたスニーカーの代替えを探していたところ、アディダスでいいのを見つけましたよ。

ボストンスーパー×R1

イメージ 4



イメージ 5



サイドビューはレトロな感じなのに、ミッドソールは最新のboostです。

イメージ 6


さらにインソールが付属してるのも特徴です。

イメージ 7



インソールなしでも履けそう。

少しごつめですが、これくらいなら会社にも履いていけるだろーと思って購入。

割引された上に10%引きとなり、購入価格は5200円でした。安い。

足幅が広いため、スニーカーのサイズはいつも27.5と28cmで悩むのですが、今回は28cmに。今日履いてみると厚手のスポーツソックスでも余裕ある感じで、もしかしたら27.5cmでよかったかも。

クッションは最高ですが、白いミッドソールが汚れがちなので、キレイに履きたいなぁと思います。

ち~ん。