アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

名古屋 八幡屋

mutakoba@大仏です。

今週から名古屋地下鉄もクーラー入り、もともと快適な朝の通勤がさらに快適になりました。こんなのに慣れてしまっていいんかいな?

ところで、先週は飲み会3回。少し多めでしたね。。。今週は控えます。

先週行ったお店名古屋にもないかなぁと思っていたリーズナブルな大衆居酒屋だったので、記録記録!

ワタスまったく知りませんでしたが、一緒に名古屋に来たザキ先輩に誘ってもらい、行ってみるとパラダイスでした!


大衆感ある雰囲気が素敵です。

イメージ 1


名古屋駅からは徒歩7~8分程度とそれほど近いわけではないのですが、入店少し待ちました。隣は串カツ田中でしたが入る気は起きず。
グループや一人カウンター!?など、女性のお客さんが来てたのも以外でしたねー!

イメージ 2


串カツやどて焼きなど、基本、何食べても美味しいと言う至福の時。。。

イメージ 3



個人的にはおつまみだけでなく、飲み物で瓶ハイリキが飲めるのも最高でした。

また行っちゃいそうなお店です。

ち~ん。