アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コペンが納車されました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

mutakoba@大仏です。

待ちに待ったコペンが納車されました!
埼玉県川越のディーラーにてお引取り~!

いや~、やっぱこの色最高です!

上尾邸に帰ってさっそくスポーカーやナビの取り付け。

実はワタス、1DINデッキすら自分で取り付けたことのない男。
今日は頑張って全部一人でやろうと思っていましたが、
やはりCamel氏の手を借りてしまいました。

一人でやっていたら5倍くらいの時間がかかっていたでしょう。

ところで上尾邸ではこんな感じで作業が行われていたのですが、
やはり軽オープンは目立つらしく、「これどこのクルマ?外車?え!ダイハツなの?
あらホントだ!ダイハツのマークついてるじゃない」なんて声をかけられることも。

なんとか作業終了したのは暗くなる前の4時。

自分の不甲斐なさになきそうだったけど、
作業終了した途端お腹がすいてそんなことも忘れてしまった。

とりあえずコペンでコパン食べました。 

ち~ん。