アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

CRATONI SKYWALKER

mutakoba@大仏です。
 
先日、CRCで2万円以上買うと2500円引きというバウチャーが出ていたので
いろいろ買いました。
 
数日後に、2万円以上購入で3000円引きというバウチャーが出て、
レミゼラブルと思ったのはナイショ。
 
いろいろ買ったなかでイチバン割安感強かったのが、コチラ
クラトーニのスカイウォーカーというサングラスです。
 
イメージ 1
 
 
巨大なケースがカーボン柄でかっこいいです!
 
今までオークリーのジョーボーンを使っていたのですが、普段使いには高価すぎてなんかもったいない感じ。
 
普段から使えるカッコイイサングラスが欲しいなぁとずっと思っていたので、
今回のコイツはビンゴでした!
 
購入時には71%オフで33ポンドだったので、4000円ちょい?
ジョーボーンなんて国内定価3万円弱ですからね。。。。
 
しかも、スペアレンズやアタッチメントがこれだけ入っています!
 
イメージ 2
 
 
まぁ確かに細部のつくりは質感ないかもしれませんが、ワタス的にはまったくノープロブレム。
少し大きめのつくりも、アタマデカのワタスにはちょうどよい感じですよ。
 
とくにこういったフレームのサングラスで、フレーム上部から眉毛が飛び出ちゃうのは
なんとも情けないものですが、こいつはフレームに眉毛隠れるのでなかなかかけた感じも
よいのです。
 
さっそく今日使ってみるぞー!
 
ち~ん。