アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

TIME NXR INSTINCT 組立て記(1)

mutakoba@大仏です。
先週末バババッと組立てようと思っていたのですが、なかなか手が付けられず、結局は放置プレーするにとどまっております。。。(反省
ところで、このフレームに組むコンポですがいろいろ考えるまでもなく、コイツにしました。
わー!おらがチャリもついに電動化だす!
タキザワサイクルの10%割引セールを待っての発注。
電動アルテ関連のコンポだけで、10万円弱。。。です。
ブレーキも前後6700アルテにしましたが、悩んだのはクランクです。
シマノのクランクって絵的にイマイチ好きになれない。。。。
NXRはBB30規格。
せっかくなのでクランクセットもBB30のやつにしようかなぁとも思いましたが、プリンスにつけようと1年以上前に落札したコイツが余っているのを思い出しまして、、、
TIMEにMOST入れて恥ずかしくねーのかよ!!!!
ハイ、ちと恥ずかしいです。。。
ホントはスラムのブラックREDがよかったなぁ。。。あとはROTORクランク+Qリング、、、
(余談ですが先々週、イキオイでFSAのBB30ゴッサマーを落札したのは失敗でありました。。。)
でも、、、その代りと言ってはなんですが、、、
BBはトーケンの24mmコンバーター、ティラミックを奢ることにしました。
これだけでも、今プリンスで使ってるオクタリンクからかなりの性能向上になるんじゃないのかと期待してます。
出ないでくれよ~、クリック音!
よしゃ!今夜は漲ってたらグリグリ入れちゃうぞ!!(笑
ち~ん。