アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

セブン

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

風邪ダウンしてましたが、やっと復活。

コジマからフェアのお知らせ来ていたので行ってみました。

そして勢いでかねてから欲しかったネットブック買っちゃいました。
VAIOのXとか、Acerの8時間持つノートにもかなりくすぐられましたが、結局東芝のMXにしました。値切って7万円。
スペックはそこそこだし、ノートパソコンは学生の時以来久々なのでちょっと楽しみなのです。
来週にはひかり開通なので、久々に家でもネットが~(´∀`)

しかしあくまでメイン機はWIN2K。。。こっちはゆくゆくはMacにでもしようかな~。

ち~ん。