アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

東京エンデューロ2009

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

久しぶりのこのぐったり感。
いや~、楽しかったです。

今日は、funride主催のエンデューロイベントに出てきました。

ひょんなことから、レース出場経験のないお二人とチーム結成し
エントリーとなりましたが、なかなかどうして、最高のチームでした。

事前のシュミレーションがうまくいったのかな~?
課題と思っていたピットインも無難にこなして、
当初目標としていた20周をはるかに超える、24周をマークしました!

ヤッタヤッター!


だろ~んと走るのも楽しい自転車ですが、
たまには、ストイック性というか、競技性というか
そういったイベントに出て自分の実力値を知るのもいいものですね。

寒くて億劫になっているチャリ通勤復活させようかな~。

寒い意外にも、、、
ここのとこ、会社連中が異様に盛りあがってるのがちょっと癪で
勝手にシロクマめんどくせーと、あえて遠ざかってましたが、
やっぱりチャリは楽しいし、自分はまだまだだな~と思います!

精進するぞ!

ハの字ギャラン先輩殿、コルトプラス殿、また次回もよろしくです!


ち~ん。