アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【川崎ラーメンめぐり】KOOKAI-空海-

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

昨日のお昼に食べたラーメンは、川崎のDICEというビルの中に入っている、
KOOKAIというラーメン屋さんでした。

ここ、普通のラーメン屋さんとは雰囲気が違って、お洒落系なラーメン屋さん。
店内も薄暗い間接照明でムード満点です(笑)ラーメンデートもありか???

実は、小田急線の参宮橋という駅のKOOKAIは何回か通ってました。
たまに食べたくなっちゃうような味なんですよ!これがっ!

写真から想像できるように、スープはあっさり系。
塩としょうゆがありますが、塩がオススメです。
黄身がトロ~リな半熟卵が載っている、味玉ラーメンをチョイスしました。

思わず、替え玉頼んでガツンと食べちゃいましたよー!

でもチャーシューは、参宮橋店のほうがおいしかったような。。。

あっさりなスープのなかにも、しっかりとした味があるKOOKAI。
老若男女問わずオススメできるラーメン屋さんです!

では、一気に三店もしょうかいしてしまったラーメンレポートはいったん終了。
次回のラーメンレポートのためにネタためます?

ち~ん。