アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

いかんガノ~?

mutakoba@大仏です。
 
めずらしく?最近は出張も多く、なかなか仕事が忙しくて
ヒィヒィな日々を過ごしております。
 
それでもまだチャリ通勤はなんとか続いてます。
 
プリンスSLとジャイアントMR4では落差がありすぎですが、
MR4も捨てたモンじゃないなぁと思ったのが、今週チェーンと
サドルを交換してから。
 
イメージ 1
 
 
サドルはワイズロード池袋チャーリーで875円で売っていたルイガノにしましたが、
ジャイアントにルイガノはいかんガノ?
 
でもこのホワイトパールクリスタルシャイン<070>っぽいカラーのサドル、
なかなかおしゃれじゃないですか!
 
白いタイヤとか、ちょっと気持ち悪くてアレですが、サドルくらいならねぇ。
乗ってれば見えないし。
 
チェーン交換も効きました。かなりスムースになりましたよ!
 
あとはまわりが渋いリヤハブのメンテとワイヤー交換すれば、
2年間酷使してきたMR4もまだまだ現役でがんばってくれるはず!
 
ち~ん。