アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

二子玉川

mutakoba@大仏です。

三連休な週末。土曜は(朝帰りからのー)子供の運動会でハダンQ。日曜は雨降りの中、プラレールがもらえるハッピーセットを買いに昼にマクドナルドに行ってから5時までシエスタ
いい天気になった今日くらいはお出掛けしたいよね~と、二子玉川に行くことにしました。

大仏家は最近専ら東急ライズ>高島屋です。

今日は到着が11時半だったので、ランチからのスタート。どこかで食べてもよかったのですが、ライズの横に公園があったなぁと思い、東急ストアで弁当買って公園へ。

公園行こうとしたら、ライズの横に映画館などが入った新しい施設ができてました!

屋上がガーデン風になってたので、公園までいかずにそこでご飯食べました。

イメージ 1




素敵な感じ。

メダカがいる池があったり、畑があっまり、ベンチの上を尺取り虫が歩いてたりして、綺麗に整備された自然?になんだか癒されました。


暑かったので。。。ね。

イメージ 2




男は黙ってサッポロです。

またいきたいなぁ。

こんなとこでおデートするのも楽しいかもと思いました。

ち~ん。