アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

5名乗車ラシーンで行くイノシシ鍋と伊豆白浜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

mutakoba@大仏です。

たまには家族サービスしれ!
との奥様の要求で、静岡県下田の温泉にいってきました。(笑)

ラシーンに乗り込み、カミサンの家族3人を乗せて、
伊豆まで1泊2日で行ってまいりやした!
やはり5名乗車だと、伊豆に山坂道がちとキツイラシーン

しかしながら、頑張って沼津I.C.~浄連の滝~イノシシ牧場~ループ橋と峠をクリア!

その後、135海岸線を走って、宿泊地のホテル伊豆急に到着っ!

じゃらんのプランで一泊二食つきで1万円というビクリプライスだったので
2部屋5名で宿泊したのですが、予想以上に良かったですよ。
部屋はトイレ無し本館の古い和室でしたが、白浜ビーチすぐそこだし!

しかし、帰りの高速料金所渋滞でETC無いのが悔やまれました。。。

最近では、ADバンやサニトラにもETC装着する方がいるとか。。。

くやしぃ~!

ち~ん。