アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

三重のVISON

mutakoba@大仏です。

初めて行きました。
三重のVISON(ヴィソン)。

めっちゃ寒かった。。。

田舎にスローな感じのおしゃれスポット。

たくさんのわかい人たち居ましたが、オジサンには今一つささらず。


寒いなかレンタルバーベキュー台を借りて焼いてるお肉も寒々しくて美味しそうに思えず、たい焼きや抹茶ラテに10分以上並ぶとか。。。ないでしょ。

それなら松坂や伊勢の街をブラブラしたほうがいいんじゃないかなぁと思いました。

価値観の違いといったらそれまでですけどね。

牡蠣は3つで690円、パエリアはこのサイズで980円とそこそこのお値段です。どこのお店も。

f:id:mutakoba:20211125075757j:plain

ここまで来てどんな体験をするのか?もう少しだけ考えるともっと良い施設になるのではないかと思いました。木ふれあえる機会を増やすとか、風強かったので風と向き合える施設を作るとか、そういうのがおしゃれな感じであるといいですよね。

まぁ、もうワタシは行きませんけど。


そんなこんなで久々の愛知出張は楽しかったです。
帰りの新幹線。久々に横一で飲みました。飲み過ぎじゃない?

f:id:mutakoba:20211125080420j:plain

車内販売よりも車掌さんとALSOKの警備員さんが多く行き交っていて、嫌な時代だなぁと改めて思いました。

ち~ん。