アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

腰ってやつをさ。

mutakoba@大仏です。

ゴールデンウィークは巣籠もり引き続きです。
さすがにやることがなくなってきましたが、朝のエクササイズとジョギングは継続。

今朝はそうたろうと二人で近所のショッピングセンターまで行き、自転車停めて周囲をぐるりと1km強二人で走りました。

そうたろうは途中からお腹痛くなってつらそうでしたが、継続は力なりだぞ!頑張って明日も続けよう!!


f:id:mutakoba:20200506192922j:plain



と、言っていた矢先、部屋で闘いごっこをしている最中、今日の必殺技カイリキー投げでそうたろうをこてんぱんにしていて、最後の投げを打ち終わった瞬間、左腰がピキーン。なにこれ?

普通に動けるけど前傾すると辛い。

軽いぎっくり腰ってやつですか?

とにかく常に腰の違和感半端ない!
湿布を貼って寝ることにしよ。明日には治って居てくれないと困るんだよなぁ。。。

家でこどものストレス解消しようと頑張ってぎっくり腰じゃ、笑えませんね!ペジで!

ち~ん。