アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ランニングシューズ新調 ニューバランスのHANZO S V2

mutakoba@大仏です。

いんやー、仕事が忙しくて火の車。
仕事といっても半分実務。こんなことをこんなオヤジがやっててええんかい?と思うけど、まぁ仕方ないですね。早く働き方変えよ。


人が倒れてく中で負荷も増えてきたのですが、上司には、毎朝走れる余力は残して仕事しますから、と宣言してあるので深追いはしません。

オヤジが深追いしても、下からしたら冷めるだけでしょ。


ということで、まだ毎日走ってます。

1ヶ月近くGPSが検知されずに、正確なルート表示が出来なかったHUAWEIのアプリヘルスケアも先々週、突如再びGPSを検知するようになり、日々のランニングも快調です。

さて、私くらいのペース(5~6分/km)ではシューズもこだわる必要はないのでしょうが、年初におろしたNIKEのジョイライドが擦りきれてきたので交換です。ジョイライドはよいシューズでしたが、幅広のワタシの足にはまったくマッチせず薄手のランニングソックスでないと足が痛くなってしまいました。

ビーズの優しい履き心地は良かったですけどね


これくらい使えば乗り換えてもいいでしょう?

f:id:mutakoba:20210530152823j:plain


新しいシューズは実は数ヶ月に購入してずっと下ろさずにいた、ニューバランスのHANZO S V2です。

モデルとしてはもう古い感じで見た目もダルな感じでイマイチなんですが、近所のアリオに入ってるスポーツショップゼビオで、3980円だったので迷わず購入。安い!

Amazonではレディースしかないすね


ワタシはブルー買いました!なんかこの配色もいまいちな感じ。。。シャープな感じのシューズたくさんあるなかでデザインもマテリアルもダサいっすよね?

f:id:mutakoba:20210530153135j:plain


でもワイドな感じで足いれした感じはもう最高!ワタシのためにあるんじゃない???ってくらいいい履き心地でラスト1足を迷わず購入しました!

f:id:mutakoba:20210530153342j:plain


後で調べてみるとこのモデルサブ3ランナー向けのハイスペックモデルでした。ワタシには少しオーバースペックかな?

ソールもグイグイ路面を掴む感覚あり、この武骨なデザインもやる気がありますー!

f:id:mutakoba:20210530153457j:plain


そして、アッパーはメッシュで通気性もよくこれからの季節に最適な感じ!




マーシーズンのランニング、いったら頑張ろう!
よろしくお願いいたします。

今日はさっそく8km走りましたが、さすがHANZOシリーズ。大変快適に走れました!

もうボロボロですが、この夏はアディゼロRC2と併用して乗り切り、秋冬に向けた新しいシューズ新調まで一緒に走ろう!

ち~ん。