アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

銀座で時計をはしご

mutakoba@大仏です。
 
出勤時間にピンポイント豪雨を浴びた金曜日。
川になってる道路をサンダル履いて駅まで通勤しましたよ。
 
イメージ 3
 
 
 
めんどいからクルマで行きたかったのですが、
この日は開催場所銀座のナイスなファミリーセールのはがきをもらったので、
大変だとわかりつつも電車で行かなきゃならなかったのです。
 
会社の最寄着いたら晴れてるし。。。
 
一人で行くのもアレだったので、後輩のアリちゃんを誘って定時に会社を出て銀座へ。
 
ファミリーセール会場では高額商品だけに、金額に悩みつつも
あっさりと購入を決め、20時に空腹で会場を後にしました。
 
そしてそのままとなりにあったラーメンやさんに。
 
イメージ 4
 
 
食通の先輩もうなる味と、アリちゃんリサーチ済みだけあって?やはりおいしい!
頼んだのはだんだん麺です。
 
あまり細めんは食べないほうですが、こういうラーメンなら食べたくなるねぇ~、 
 
イメージ 1
 
 
 お上品な味なのに、ライスサービスが嬉しいわん!
 
ラーメン後、アリちゃんと別れ帰宅。
ファミリーセールに行くことは伝えてあったものの、
もちろん独断で買ったので、ここからが勝負。
 
時計買った旨伝えると、案の定不機嫌に。
まぁ、それも仕方ないでしょう。
 
しかし、翌朝には噴火も少し収まり気味?
 
一言、
 
「せっかく高い時計買うんだったら、中途半端なのじゃなくて
 もっといいのにすればよかったのに!タグホイヤーとか!」
 
いや~、えらいすいませんね!
 
そりゃ、この外見みれば今までつけてたGショックと大差ないと思うわね?
ラバーバンドだし。。。
 
イメージ 2
 
誰も知らない、知られちゃいけないのは、タグホイヤーで欲しがってたモナコを軽く上回る
この時計の定価と購入価格の2/3をゼロ金利ショッピングクレジットで24ヶ月支払わなきゃ
ならないことだわね。
 
ち~ん。