アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

今年一番

mutakoba@大仏です。
 
今年もいろいろクルマ出ましたけどね、なんだかどれも高効率とか、
環境にイイ!とか、謳い文句そんなことばっかじゃないですか。
 
売ってる会社がそんなこと言うんだったら、究極はクルマ売るなよ。
な~んて水かけ論に時間費やすのもなんなんですが、
こんな時代に、こんなクルマが国内市場に投入できること。
素直に喜んでもいいんじゃないかな?
 
イメージ 1
 
良い点。
見た目のインパクト。(スタイリング、観音ドア)
外板色設定。こなれた価格。
 
 
イメージ 2
 
 
さらにワタスとしては、
エンジン4リッター1本という男気ゆえの維持費の高さ
デカイ図体の割りにタイトな室内
あたりも評価高いです。
 
ん~。
子供がチャイルドシート卒業する頃くらいを見計らって
ポルテの代替、ホンキで考えようかなぁ。。。
 
 
まぁ、なにはともあれ?
はっきり言って、電気葉っぱの100倍ワクワクするな~。
 
週末はお近くのトヨタ店へ!(笑
 
ち~ん。