アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

木更津で潮干狩り

mutakoba@大仏です。

いつかは家族と行きたいと思っていた潮干狩りに行って来ました!

木更津まで車で4時間。ゴールデンウィーク渋滞にドはまりしました(涙)

ワタシはグッタリでしたが、子供たちは元気!

イメージ 1


11時から潮干狩りスタート!
オープンから2時間後でしたので、けっこう掘られてしまっていましたが、なかなかどうして1kg以上は採れましたよ!

海水貰うのに長蛇の列だったので、砂だしは家に帰ってから。

イメージ 3



いつもながらこのうにょーんは気持ち悪いすね。

イメージ 2



贅沢にあさり三昧を楽しんだのでありました!

次は5時出発ですね。。。

ち~ん。