アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

スッキリ!

mutakoba@大仏です。
 
昨日は、地区のクリーン活動日だったのでうっそうとした茂みとなっていた、
家の裏の排水路をクリーンにしてみました。
 
この時期の草刈りはラクですね。コシ痛いけど。
 
草刈民代は姿勢良いな~@眠れる森の熟女。
 
スッキリ!
 
イメージ 1
 
 
 
90Lのゴミ袋4つと45L1つがいっぱいになりました!スゲー!
 
イメージ 2
 
 
まぁ、どんだけ放置してしまったかお分かりかと思います。。。
 
ビフォーの写真がないのが残念。
草や蔦がすごかった。
ついでにバッタやらコオロギやらカナヘビやらいろいろないきものがいらっしゃいました。
ちょっとかわいそうなことをしたかな?
 
でも心スッキリとなった気がいたします。
 
ち~ん。