アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

まいもんとガーファンクル

mutakoba@大仏です。
 
週末のランチ、なんだかうまいお寿司が食べたいムードがあったので、
ちょっと調べると多摩プラのおすし屋さんが高評価。
 
登戸からはクルマで30分なので、ふらりと行ってみました。
 
いやいやよさそうなお店だとは思っていましたが、なかなかいい感じのお店ですよ!
 
イメージ 1
 
 
 
がんこ盛りの甘エビも甘かったっす!
 
イメージ 2
 
 
まぁ、味がいいってことは値段もいいってわけで。。。
夏の一時金でうまいもんガーッファンと食わせてあげようと思ったのですが、
いつもはかっぱ寿司くら寿司しか行かないご一行様にはちょっと荷が重かったようでね、
食が進まないこと、進まないこと!(笑
 
せっかくなんだからと思ったものの、消化不良のままお店を後にしたご一行ですが、
直後、お隣でやってたお祭りでから揚げやらエビフライやらを食べ始めたのには笑いました。。。
 
まぁ、それだけワタスの給料もたいしたことないってもんでね。
ちょっと悲しくなったお寿司ランチでした。。。
 
追い討ちをかけるように、帰宅後コンビニのおにぎりを2つ食べてました。。。
感じワル~!
 
もう100円寿司意外は絶対いかないと固く心に決めた週末でした。。。
 
 
ち~ん。