アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

四十肩

mutakoba@大仏です。

ここのとこの仕事の高負荷がたたってか、はたまた積雪翌日に呑気にサマータイヤで出勤して駐車場でスタックした役員のレクサスを汗かきかき救出して風邪引いたのか木曜あたりから体調絶不調。


はだみずどぐしゃびがどまりばせんでした。


金曜休んで医者に行って、普通は翌日ケロリと治るものが悪寒が今朝まで続き、さらに肩や肘関節が痛くて眠れないという。。。


なんともトシを感じずにはいられないですねぇ。

今は悪寒なくなり、肩と左肘関節の痛みを残すのみとなりました。

よかったよかった。明日からまた頑張って仕事するぞー。

回復のために食っちゃ寝してたら太った!体は素直なもんです。

明日は久々にジテツウか?

ち~ん。