アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

アイドルじゃないローザ・・・

mutakoba@大仏です。
 
いやいや、ここのところ朝雨が降って、8時過ぎには上がって
そのあとはいい天気~!みたいな日が続いていて、チャリ通勤が
できずに、ムラムラしておりました。
 
▼ムラムラとニッポン放送、朝らじを聞きながら通勤してるわけです
 
イメージ 1
 
 
でもって、本日は待望の晴れ!
向かい風だけど気にしな~いと家を出て500m、BB付近から異音が。。。
あちゃ~、この前組みなおしたところが緩んじゃったかな?
 
戻って増し締めする時間もなかったので、とりあえずダマシダマシで
会社までやってきましたけどね、自転車で異音発生はホントに嫌なもんですね。
 
帰路はポルテ号に積載して帰ります。
 
しかし、今ワタスの中でドキドキするのは、加藤ローザじゃなくて、ウーゴデローザですね、
 
アイドルがめちゃ好きですが、メラクも見れば見るほど。。。。ドキドキ。
 
Wiggleで見つけて(昨日まではは20%オフでした)、妄想膨らんですげー
ドギマギしちゃいましたもんねー。ちなみに国内定価47マンですよ。
 
▼やっぱりスターダストペイントかなぁ、、、みたいな
 
 
まぁ、妄想するのはタダですからね。
今日の通勤中も、
「いっそBB周辺にヒビでも入っちまえば新しいフレーム買えるのに」
なーんて、賞与時期が近づくと悪魔さんたちが降りてきますね。
 
まぁ、なんでも購入前の妄想期間が一番楽しいので、年内は妄想して来年実行に移すとしましょかね!
 
***
 
ちなみに加藤さんは、ローサでした。失礼しま~した。
 
ち~ん。