アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

広島お土産「カープカツ」にビックリ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

駄菓子のカツのネタを何回か書いた手前、いまさらって感じですが,
あの味、昔から大好きなんですよね~。

小学生時代には近所の駄菓子屋で、のしイカ、さくら大根とともに
むさぼり食い、学生時代には、ご飯のおかず、ビールのおつまみに。

そんなカツ好きの大仏ですが、先日、OEM課長氏が広島のお土産で
買ってきてくれたカープカツにはビックリ!

その大きさにフロア中が騒然としてしまいました。
当社No.1ギャルを始め、ギャランオーナーのAhokenta氏、群馬の猛者Dawa氏もびっくり。

そして、この人、Goto氏も大きさに驚いています!

Goto氏、カツを見たあとになぜか離席。。。

「大きさに驚いちゃったのかしら?」と思っていると、
2分後、ハァハァ言いながら
「やっぱ、カツにはコーラっしょ!!」とコーラをちゃっかり用意!!

Goto氏、サスガだなぁ~

そして、大きなカープカツを開けてみると。。。

なかから小さなカープカツがい~っぱい登場!
もちろん撮影に協力してくれた皆さんにもおすそ分けしましたよ。

Goto氏、さっそく頬張ってます。。。
「ん~、ソースの味がおいしいんなんなかな~?」
とご満悦の様子。。。
しかし、Goto氏、汚い絵ですね。。。食事中の方、メンゴメンゴです。

OEM課長殿ありがとうございました。
Goto氏が2日間でほとんどのカツをペロリと食べてしまったので
また広島に行かれた際は補充お願いいたします!

ち~ん。