アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

スワップミートでミニカーGET

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

久々に休みらしい休みをいただいたので、
土曜日はお台場で開催されていたスワップミートに行ってきました。

もちろん朝から入れるアーリーバードチケットを購入して、
いろんなブースでいろいろ物色。。。

ワタスの場合、乗ってるクルマがクーペとコペン、ポルテというだけあって?
この手のイベントで部品関係ではあまり気になるものがないため、
いつもミニカーのほうへミニカーのほうへと行ってしまいます。

今回はあのhpiがブースを出していたので、ふらふら~と寄ってみると、
なんとワタシにビンゴなクルマが売ってました!

アルファ155のシルバーストーン。これはレア!
当時流行していたBTCCなどに向けたホモロゲモデルで、
フロントリップだか、リヤスポだかをトランクに搭載(笑)して
数量限定で販売されたモデルだったような気がします。

また、BTCCにタルクィーニと一緒に出ていたシモーニ
アグレッシブなドライビングは当時高校生だったワタシの心を捕らえて
離しませんでした。
(自分でサーキット走るときもついついシモーニスタイルになってしまいます、、、)

なので、今回155をゲットできたのはホント嬉しかった!

あれ?後ろのほうにアルファと同じような色のモデルがありますが、、、
初めて買っちゃいましたよ、スカイラインGT-R。。。
誰のサインかな~?

とにかく、これで4,000円なら激安です。3台でね。
あぁ、155、他のバリエーションも買っとけばよかった?と思い、
再度ブースに立ち寄ったところ、すでに特売品は売り切れでしたとさ。
DTMのモデナ仕様とかしぶかったのになぁ。

あとは、魔女レットのクーペを買占め?
こちらも500円と激安です。3台でね。

あぁ楽しいイベントでした。

館長もキャメル氏もそれぞれ良い買い物ができたようですね!
シモレン課長とお会いできなかったのは残念!

ち~ん。