アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クーペフィアット全国ミーティング@福井

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

久しぶりにPCから更新っす。
10/11-12で開催されたクーペフィアット全国ミーティングから
本日帰還しました。

福井県も初めてなら、全国ミーティングの幹事も初めてで、、、
いろいろ足りない部分もありましたが、無事に全行程終了できたので、
とりあえずホッ。

駆け足の1300km。楽しい旅でした。

でも最後に家から1kmのとこでキップ切られたのは余計でした、、、

進入禁止違反?よくわかんないけど、あんなとこで捕まえてなんだってんだよ!

「コッスいんだよ、テメー」と言い放って、

時間ないから後で連絡しろ!
とムカムカムカムカしながら帰宅しました。

好きでやってんじゃないのはわかるけどさ、
税金使ってコスいことやんの、もうやめなよ

ち~ん。